12.16

手作りガーゼマスク

たくさん届きました〜♡


今なら柄も豊富です‼︎

お好きな柄をお選びくださいね♪



f0158941_17315103.jpg

さて、2017年もあと少し

営業も残すところ10日


12/28まで営業します。

12/29〜1/3は冬休みをいただきます。

どうぞ、よろしくお願いします。




明日、12/17は定休日

またのご来店をお待ちしています‼︎


[PR]
# by petitbonbon | 2017-12-16 17:31

12.11

マーチソンヒュームの新しいハンドクリームが届きました♡

f0158941_11441095.jpg

以前からあるのものより、成分が益々リッチになりました。

さらりとした使い心地はそのままに、化粧品にも使われる成分を配合し、手肌を労わる成分アップ↑↑↑


香水を作る調香師と共に作り上げたマーチソンヒュームの香り。

ホワイトグレープフルーツの瑞々しく爽やかな香り、フィグ(いちぢく)のほんのり甘く上品な香り。

手の潤いを与えるだけでなく、心まで潤いリラックスできますね♡



3店舗とも入荷済みです。


この時期、プレゼントにも喜ばれるハンドクリーム。

ぜひ、お試しくださいませ♪


ちなみに以前からあるプッシュ容器のものは、在庫無くなり次第終了となります。

ファンも多かったので残念です。

少し多目にストックしていますが、早めにお買い求めくださいませ。




[PR]
# by petitbonbon | 2017-12-11 11:43

12.9

寒い日が続いていますね。

お風邪などひかれていませんでしょうか?


さて、新入荷は…


野田琺瑯の待望の新作

" Anbi " アンビ

f0158941_11215768.jpg

「どのアングルから見ても美しい」

がコンセプトで作られました。

国内外から評価の高い工業デザイナー、山田耕民氏によるデザイン。

見た目の美しさはもちろんのこと、ケトルとしてもポットとしても使えるサイズ感で機能性も良し。

そして何より色が本当に素敵です‼︎


ぜひ実物を見ていただきたい‼︎


結婚祝い、新築祝いにも喜ばれそうです。

頑張ってる自分へのご褒美、クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか?


姶良店、国分店は入荷済み

下荒田店は12/11入荷予定です。



明日、12/10は定休日です。

またのご来店をお待ちしています♪



[PR]
# by petitbonbon | 2017-12-09 11:21

12.4

ニュースで…

今年は例年より寒いと(^_^;)


聞いただけで寒くなりました。



さて、スタジオm'

今朝も色々届きました‼︎


栗の木のカトラリーは本当に人気が高いです。

耐久性もあり、何より美しい木目。

何とも味わい深い木目が大好きです。

使い続けて変わっていく木の風合いも♡


新年を新しいお箸で迎えたいと、ご家族分まとめ買いされる方も多いです。

お客様の多い時期、余分にストックがあると安心ですよね♪


オススメの栗の木のレンゲ↓

f0158941_12100022.jpg

このレンゲは口当たりが本当に良いです。

暖かいスープやお粥にも♡


ご来店の際には、ぜひお手にとってご覧くださいませ‼︎


[PR]
# by petitbonbon | 2017-12-04 12:09

12.2

あっと言う間に12月になりました。

今年もあと1ヶ月を切りましたね。

個人的には年末感も、クリスマス感もまだありませんが、忙しくなる時期。

元気に頑張りたいと思います‼︎



さて、新入荷

毎年、この時期を楽しみにしていらっしゃるお客様も多いコレ↓

やっと届きました♡♡♡

f0158941_11181557.jpg

冬季限定

カラメルビスケットのチョコがけタイプ

いつものカラメルビスケットでも十分美味しいのに、チョコがついて更に美味しい‼︎

コーヒーのお供に最高です‼︎


姶良店、下荒田店は入荷済み

国分店は12/4入荷予定です。



明日、12/3は定休日

またのご来店をお待ちしています‼︎


[PR]
# by petitbonbon | 2017-12-02 11:18

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon