人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7.4

早いものでもう7月。

1 day lesson

課題をご連絡します。

7月は“コラージュバッグ”

7.4_f0158941_11464417.jpg


シンプルなコットンバッグやリネンバッグを

オリジナルバッグへ変身させましょう!!

モチーフ、レース、タグ、ボタンを縫いつけたり、

スタンプを押したり、刺繍したり・・・

とにかく自由にアレンジしていただきます。


日 程:7.25(sat)
     11:00~15:00
     予約制ではありません。
     お好きな時間にお越しください。
     (お席の都合でお待ちいただくこともあります。)

料 金:1000yen
     バッグ料金込

持参品:簡単なお裁縫セット。
     使用するモチーフやレース等。
     お店にあるものを使用していただいても、
     お好きなモノをお持ちいただいてもokです。

講 師:meguri*センセイ


母娘での参加もok

夏休みの宿題に

いかがでしょうか?

モチロン大人お1人でも♪



7.4_f0158941_125475.gif



明日7.5は店休日。

また明後日のご来店を

お待ちしています(*^_^*)






今回のlesson

夏休み期間ということもあり

お子様と一緒に参加できる内容ということで

コラージュバッグに決めました。

お子様にはママと一緒にハンドメイドの楽しさを。

もちろん大人の方にもモチーフの付け方や刺繍の仕方など

本ではわからないことを習得していただけたらと思っています。

meguri*センセイと言えばクロスステッチ!!

クロスステッチの仕方を教えていただいてもいいですね。

今回は時間もフリーに。

お好きな時間にいらして、完成したら終わりです。

お気軽にご参加いただけると思います。

お待ちしています(*^_^*)
by petitbonbon | 2009-07-04 16:28 | 1 day lesson

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon