人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8.1

気が付けばもう8月。

本当に早いです。

今日はポイントカードに日付を書くとき

何度7月・・・と書いたことか(・ ・;)

おかげで7を8に書き換えるの

とても上手になりました!!



長い夏休みも

残り1ヶ月を切りました。

楽しい夏休みをお過ごしください♪


8.1_f0158941_131509.gif




本日入荷の可愛い雑貨。

8.1_f0158941_1413216.jpg


ガラスコンポート

「アンティークがいいけどお値段が…」

と言う声があったので

現行品を仕入れてみました。

カットがとても綺麗です。

モチロンお値段はお手頃♪


8.1_f0158941_14202455.gif



明日、8・2は店休日。

また明後日のご来店を

お待ちしています(*^_^*)








去年行った夜の動物園。

約束したのでモチロン今年も♪


今日、3匹の姪っ子タチを

連れて行ってきます!!


去年はライオンの雄叫びや


元気に動くコアラに会えました。

(去年の様子はコチラ)

今年はどんな動物タチに出会えるか???

楽しみです(*^_^*)
by petitbonbon | 2009-08-01 14:32 | new!!

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon