人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5.28

とうとう梅雨入りしましたね。
と言うほどまだ雨は降っていませんが…梅雨に入ったというだけでお出かけするのも億劫で、なんだか憂鬱な気がするから不思議です。
個人的には梅雨生まれですし、あちこちに紫陽花の花が咲いている今の時期、結構好きだったりします( *´艸`)
雨の日はゆっくり、おうちでの時間を楽しまれるのも良いですね♪

おうちでまったりティータイムを楽しまれる方のために、美味しいお菓子が届いています。
いつものロータスのカラメルビスケットの他に、ワッフルビスケット、ガレットビスケットも。
まずはお味見用に小分けしてみました。
ぜひ、お試しくださいませ♪

5.28_f0158941_13213280.jpg



姶良店の前に植えたワイルドストロベリー。
毎年たくさんの実をつけてくれますが…
5.28_f0158941_13213173.jpg

今年は特に豊作な様です。
しかもいつもより大粒‼
そして意外にも甘いことにビックリ( ゚Д゚)
ご試食したい方はぜひどうぞ(笑)


雨で視界が悪くなります。
ご来店の際はお気を付けて♪
by petitbonbon | 2013-05-28 13:21 | new!!

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon