人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.15

昨日は…
N'sマーケットへお越しいただきました皆様、ありがとうございました!
関係者の方々、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

洗車機の中のような雨に見舞われ、帰り大丈夫かなぁ?と思いながら向かいましたが、帰りは雨もだいぶ落ち着きました。
懐かしい人に会えたり、大きな店内でのイベントは誘惑も多く、笑
とても楽しいひと時でした♡

久しぶりにイベントへ参加し、他のショップの皆様や、作家さんの素敵な作品に触れたりと、学ぶこともたくさんありました。
しばらくはじっくり実店舗に向き合い、これからのプチ ボンボンに活かして行きたいと思います。

ありがとうございました♡




さて、雨の降る中ですが
お店の方には色々届いています♪

6.15_f0158941_12253262.jpg


¥4600+税

オシャレなハットも届きました。
くしゃっとシワ加工のハットは、繊維がとてもしなやかなので、カタチが変化します。
頭のカタチに合わせて馴染みますし、自分好みのカタチに変えることもできます。

3店舗とも届いています。
ぜひ、お手に取ってご覧くださいね♪
by petitbonbon | 2015-06-15 12:21

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon