人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.20

梅雨の中休み。
どんよりではありますが、雨が降らないだけでも有難いですね♪

ところで…
梅の季節ですね。
毎年この季節になると、梅酒用に…と瓶を探しにいらっしゃるお客様が多くなります。
我が家でも毎年作りますよ〜。
(母がねっ!)
飲むのはもちろん、ゼリーにしたり、ドレッシングやソースに使ったりと、何かと活躍してくれる梅酒や梅シロップたち。
よくあるプラフタの瓶でもいいけど、雑誌でもよく見かけるこんな可愛い瓶はいかがですか?

安心の日本製
金具は錆びにくいステンレス
シリコンゴムのパッキンは耐久性もあり、別売りもあるみたいです。

1ℓ ¥1300+税
2ℓ ¥1500+税
4ℓ ¥1800+税

3店舗とも入荷しております。
ご来店の際には、ぜひお手に取ってご覧くださいませ♪
6.20_f0158941_15383795.jpg


明日、6/21は定休日。
またのご来店をお待ちしています♡
by petitbonbon | 2015-06-19 18:00

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon