人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8.12

昨日までのお天気が、嘘のような今日の雨。
お陰で少し涼しいですね。
ひと雨ごとに涼しくなってくれると有難いのですが…

悪天候です。
ご来店の際はお気を付けて♪


さて、またまた色々届いております。

8.12_f0158941_13225029.jpg



花瓶は写真には写っていないクリアを入れて4色あります。
ずっしり、しっかりしていて¥480+税と嬉しいプチプラ♡
涼しくなったらお花を飾りたいですね♪

傘立ては梅雨前に注文していたものが、忘れた頃に届きました笑
今頃〜ですが、カッコイイ‼︎
玄関先がぐっと引き締まりますね。

カレンダーは定番のホワイトに新色のブラックが出ました‼︎
シンプルでカッコイイお部屋に合いそうです。数字をズラして使うタイプなので、半永久的に使えます。

ロープランプは久しぶりの再入荷。
電池式なので、コンセントの無い場所でも気軽に使えます。今の時期だとキャンプやバーベキューでも、活躍してくれそうですね!もちろん、普段使いにクローゼットなどでも♡

スプレイヤーはプラ製
グリーンの水やりや、香りのスプレーなど用途は色々。
お手伝いしたい盛りの、小さなお子さんでも、安心してお使いいただけますね。

※明日からお盆ですが、通常営業です。
プチボンボンの定休日は日曜日です。

by petitbonbon | 2015-08-12 13:22

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon