人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.3

続きましてデスクタイプのカレンダーたち。

9.3_f0158941_17042051.jpg

毎年おなじみなリングカレンダー
こちらもお店でも愛用中。
使いやすさ間違いなしです!
ホルダーをお持ちの方はレフィルだけどうぞ。


9.3_f0158941_17042148.jpg


フロッピータイプ
小さめで邪魔にならないので、ちょっとしたスペースに置けて、邪魔な時はさっと畳めます。


9.3_f0158941_17042121.jpg


木のフレームタイプ
壁掛けできるシンプルな木のフレーム。
何年も使い続けて、白木の色の変化を楽しんでも良いですし、自分好みにカスタマイズしても良いと思います。
こちらも、フレームをお持ちの方は、レフィルをどうぞ。


まだ早いかなぁ?と思われがちですが、毎年年末までに売り切れてしまうアイテムもありますので、気になる人はお早めに‼︎
by petitbonbon | 2015-09-03 12:58

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon