人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.6

今日も秋晴れ、
良いお天気ですね♡

10.6_f0158941_14545238.jpg



今からの時期、何かと活躍してくれるコットン100%のカットソーが届きました♡
知っている人はやみつきになって、毎年少しずつ買い足していらっしゃる方もいらっしゃいます♪
一枚でシンプルに来ても良いし、重ね着にも重宝してくれるので、色違いで何枚も欲しくなる万能カットソーです。

画像はLAITERIE(レイトリー)のものですが、tumugu;(ツムグ)からも届いています。シンプルだけど、やっぱりtumugu;らしさ、LAITERIEらしさのある仕上がり。
店舗によって、取扱内容が異なりますが、ぜひお気に入りを、見つけてくださいね♡


by petitbonbon | 2015-10-06 14:54

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon