人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8.19

本日のご紹介は…
8.19_f0158941_10374651.jpg


クロスカレンダー(^_^)
素朴なクラフト紙で、使いやすいA4サイズのカレンダーです。
毎月変わる小さな布がポイントです。
予定も書き込め、スケジュール管理にも便利。

個人的にはコレが一番大好きで、長年愛用しています‼︎
このクラフト紙の質感。
クラフト紙好きにはたまりません♡
私はいつも茶色のボールペンとクレヨンで書き込むのですが、ほんのりにじむ感じも味わいがあります。
茶色に茶色で書いて見にくくないい⁉︎と言われますが、見にくいからこそ生活感漂わない。
わざとアルファベットや記号で小さく予定を書き込んでいます。
どちらかと言うと実用的カレンダーですが、インテリアカレンダーの様に楽しんでいます。
予定を付箋に書いて貼ったり、シールやマスキングテープでコラージュしても可愛いと思いますよ(^_^*)

ぜひ、ご来店の際にはご覧くださいませ♡♡♡
by petitbonbon | 2016-08-19 10:37

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon