人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8.26

いつもご好評いただく
レザーシューズ
〝はまぐりがた〟
新色のuguisu入荷しました♡
(カーキ)
8.26_f0158941_11410555.jpg


太いヒールで安定感があり、履きやすく歩きやすいシューズです。
シンプルなキレイ目シューズで、お出かけのキチンとスタイルの時はもちろん、普段のカジュアルなお洋服にもよく合います♡♡♡
ご購入された方からはよく、本当に買ってよかった♡の嬉しいお言葉をいただきます。
かかと部分がパックリ割れたデザインで、スポッと簡単に脱ぎ履きできます。
1日何度も…ですから、やっぱり脱ぎ履きしやすいのは魅力ですよね♪

1番人気のkokutan(ブラック)も入荷しています。
これからの秋のオシャレに、ぜひはまぐりがたをどうぞ♡♡♡


まだまだ使える夏物衣料のセール
引き続き実施中
夏物のお洋服、ソックス等
この機会にぜひどうぞ(^_^)

by petitbonbon | 2016-08-26 10:00

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon