人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5.5

ゴールデンウィーク真っ中ですが…
母の日も近づき
「今年は何をプレゼントしようかな?」なんて声も聞こえてきています。
昨日は小さなお客様から、プレゼントのご相談を受けました。
悩んで選んだのは
枯れないから…とフェイクのお花。
もちろん自分のお小遣いでご購入。
可愛くラッピングしてお渡しすると、嬉しそうに紙袋を握りしめて帰って行きました。
お母さん、きっと喜ぶよ‼︎
こちらまで幸せな気持ちにしてくれて本当にありがとう♪


きっと、何を貰っても嬉しい母の日のプレゼント。
大好きなお母さんが元気に長生きしてくれるように願いを込めて‼︎
冷えとりシリーズなんていかがでしょうか?
女性に多い冷え性ですが、案外自分では気付いてない人もいるみたいです。
毎日家事をする女性は、冷えないようになんて無理。
特に夏はどこもエアコンで冷えてます。
下半身からしっかり温めて、毎日元気に過ごしたいものですね!

冷えとりシリーズには
冷えとり靴下の他に腹巻、ショートパンツ、インナーパンツ、レギンスなど色々あります。
お好みに合わせて、組み合わせて使ってみてはいかがでしょうか?
冷えとりの基本、冷えとり靴下は4枚重ねて履くことで半身浴のような状態を作り出すのだそうです。
夏に靴下4枚って言葉を聞くだけで汗って方もいらっしゃることでしょう!
でも、お客様の中には靴下5枚にレギンス愛用されている方もいらっしゃいますよ。
良さを実感すると手放せなくなるのだそうです。
私も冬だけ愛用していますが、それでもしないよりいいのです。
4枚が無理なら2枚でも。
無理なく続けることが大切なことですから♡
5.5_f0158941_14492324.jpg


画像はシルクの五本指ソックス、1枚目です。
冷えとりもやってみたいけど、オシャレにも気を使いたい方は…コレとカバーソックスだけでもGOOD‼︎
気軽に始めてみませんか?

自分ではなかなか…なんて方も、貰ったことから始めてみてハマるって方もいらっしゃいます。
贈り物にもオススメです!

by petitbonbon | 2017-05-05 15:00

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon