人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7.12

プチボンボンの什器
ほとんどが古いもの
私の個人的な好みで仕入れてたアンティークなのです。

ひっそりお値段貼ってあったり、貼ってなかったりなので笑
売り物だって知らない方も多いかもしれませんね。

7.12_f0158941_10595546.jpg


画像は明日お嫁に行く予定の全面ガラスのショーケース。
この手の形はよく出会いますが、これはかなり小ぶりなタイプで、足の形もかなり好みでした。
最近入ってきたもの。
気に入ってるもの程早くお嫁に行っちゃうものなのですね(T ^ T)

格好良いメンズのお洋服のお店に行きます。
シルバーのアクセサリー等が並ぶのだとか。
オーナーさんのこだわりのお店。
きっと素敵に活用してもらえることでしょうね♡

アンティークの什器は、なかなか同じものには出会えません。
こんなの欲しい‼︎と言われても、なかなか思うように入ってこないのが現状。
ショップのオーナーさんは細部にまでこだわりの強い方も多いので、「こんなの欲しかった‼︎」にガッツリハマると、私たちもかなり嬉しいのです。
倉庫にも少し在庫があります。

あんまり期待せずに
「こんなのないですか?」ってお気軽にスタッフにご相談いただけると嬉しいです。


by petitbonbon | 2017-07-12 10:59

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon