人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.13

朝夕は涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いですね〜^^;

今日くらいからお天気が崩れる予報。

来週は雨が続くみたいです。

秋らしい涼しさになるのでしょうか?



さて、新しい布が届きました。


とてもステキな布だったので、早速サンプルを作ってみました。

10.13_f0158941_10324001.jpg

タペストリー

両端はほつれ止めにミシンをかけて少しだけ、フリンジにし、上下を三つ折りにして木を通しました。

とっても簡単にタペストリーができました♡

カーテンにしたり、テーブルクロスにしたり、エプロンにしたり、バッグを作ったり…

色々楽しめそうな布です‼︎

10.13_f0158941_10335026.jpg

可愛い柄のダブルガーゼも届いています。

この布でマスクやガーゼハンカチを作って貰おうと思っています。

お楽しみに♡♡♡


ガーゼは全店舗入荷済み。

タペストリーにした布は下荒田店のみ来週の入荷予定です。


ちなみにタペストリーは国分店に展示中。

早朝からホームセンターの工作室で木をカットして、カットした面をわざと粗めにヤスリがけしてきました!

古木風で想像通りの出来栄え。

自分で作ると楽しい‼︎

他店の分も作るために、ホームセンターに行きたくてウズウズ笑


ご来店の際には、ぜひご覧ください♡


by petitbonbon | 2017-10-13 10:29

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon