人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.20

美味しいお菓子

色んな国のお菓子届きました♡♡♡


11.20_f0158941_13222272.jpg

ぽってり可愛い缶に入ってるのはひとくちサイズのクッキーです。

これはデンマークのお菓子。


ダークチョコ&オレンジピール

ホワイトチョコ&ラズベリー


新しい味が登場しました♪

缶も可愛い♡

食べ終わった後は小物入れにしたり、グリーンを植えても良いと思います。

11.20_f0158941_13225587.jpg

香ばしいナッツのクリームの入ったmerciチョコはドイツのお菓子。


サクサクなクリスピー入りのミルクチョコスティックはポーランドのお菓子。


チョコクリームをサンドしたひとくちサイズのビスケットはスペインのお菓子。


3店舗とも入荷済みです‼︎



行きたいけど…なかなか行けない海外旅行。

そんな時間も、行動力もありませんが(^_^;)外国のお菓子でも食べて行った気分を味わってみようと思っています笑

皆さんもぜひ

ティータイムのお供ににどうぞ♡♡♡



by petitbonbon | 2017-11-20 13:20

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon