人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドデビュー☆

今日はとってもうれしいことがありました(*^▽^*)ノ


先週、初めてご来店くださったお客様が店内をご覧になって、
「なんだか手作りしたくなった!」
とおっしゃって布をご購入くださいました。

それも私の一番大好きなブラックウォッチのリネン100%を!


早速、作ったパンツを履いてご来店くださったんです☆

ホントに初めて!と驚く程の出来栄えで、とってもかわいくて似合っていました。
ハンドメイドにはまってしまったらしく、今度はスカートを作られるとのことでした。
あまりにもうれしくて。。。(>_<)
普段あまり接客をしない私が、張り切って一緒に布選びさせていただきました(*^_^*)

今度はブラックウォッチのウールガーゼで☆
(ちなみに2番目に好きな布です(^ ^)v)

またきっとステキなスカートを仕上げてくださることでしょう!


まだハンドメイドをしたことの無い方も、
苦手な方も、
やってみればその楽しさにはまるはず♪

ハンドメイドの輪が、もっともっと広がるといいなぁと思いました(*´∇`*)


****************************


大変遅くなりましたが、ポイントカードがスタートしています!

500円で1ポイント♪
カードがいっぱいになると、次回から500円の商品券としてご利用いただけます。
今までご購入いただいた方は、ぜひレシートをお持ちくださいね。
by petitbonbon | 2007-12-16 02:53 | handmade

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon