人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し(*´∇`*)

こんばんは♪

キャスキッドソンがいろいろ入荷しました!



星柄トートバッグとキャリーバッグです☆
本や雑誌などで見るよりも、ちょっと落ち着いた感じです。
色使いがキャスらしくてとてもかわいいバッグです(*^_^*)



癒し(*´∇`*)_f0158941_214943100.jpg




水玉柄トートバッグ

全国的に超人気!売り切れていた赤も入荷しました。
近日キャリーバッグも入荷する予定です♪



癒し(*´∇`*)_f0158941_2150717.jpg




バニティーバッグ
ちょっと前に入荷したものです。
大きめなので化粧道具がいっぱい入りそうです。
高さもあるので、化粧水などもすっぽり収まります。
取り外し可能なポーチと鏡付きでとてもお得です(*^_^*)



癒し(*´∇`*)_f0158941_21502429.jpg




かわいくて眺めているだけで幸せな気分になるバッグたちです☆

以前、キャスキッドソンが大好きなお客様がおっしゃっていました。
「何だか持っているだけで落ち着くんですよね。」

確かに!


キャスで癒されにpetit bonbon*へおいでくださいね(*´∇`*)
by petitbonbon | 2008-01-09 22:16 | new!!

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon