人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いもの・・・

古いもの・・・_f0158941_0321184.jpg



写真のコレ!

お店にあるのご存知ですか?

大正から昭和初期にかけて作られた古いものです。

長い間、使い込まれてとてもいい味わいのある色へ変わっています。

私はこの何とも言えない茶色が大好きで、一目惚れで買ってきたお気に入りです。

洋風のpetit bonbon*にも何の違和感もなく溶け込んでくれた優れものたちです☆


でも最近、うかく活用されることなくお店のすみっこに追いやられています( ̄□ ̄;)!!

せっかくステキな家具なのでお譲りすることにしました。


タンス・・・見た目以上に大容量でたっぷり収納できます。
      取っ手を洋のものに変えてもステキだと思います。

小引き出し・・・古いものですがまだまだ頑丈です。
         オシャレにディスプレイしてもいいですが、
         小物入れなど実際に使われてもいいと思います。


古いものがお部屋にひとつあると、雰囲気がコロッと変わります。

ぜひ、上手に活かしてくださる方のもとへお嫁に行って欲しいと思っています。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね(*^▽^*)ノ
by petitbonbon | 2008-01-17 00:46

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon