人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革のお財布





本日、革のお財布が入荷しました!

実は、個人的に欲しくて注文したものです。
思っていたよりかわいい(*^▽^*)ノ
しかもとても軽くて、お値段も優しい♪

使い込む程にいい味が出そうですね(*^_^*)







中はこんな感じです。
3つに仕切られているだけの、とてもシンプルな作り。
大きく開いて出し入れしやすく、たくさん入りそうですね。

だんだんあめ色へと変わっていくナチュラルか、
いい感じに色あせていくブラウンか・・・

迷ってしまいます(*´∇`*)





petit marche*まであと4日となりました(^ ^)v

今日はイベントのために・・・
早起きをしてさむ~い所へ行ってきました(>_<)


寒かった・・・( ̄□ ̄;)!!


どこへ行ってきたかって???

今はナイショです♪
きっとイベントにお越しいただければわかりますよ(*^_^*)
by petitbonbon | 2008-01-24 21:14 | new!!

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon