人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミマセン・・・(-_-;)

今日、午前中にお店にご来店くださった方は、ビックリされたことでしょう。


スミマセン。。。(>_<)


実は・・・

私は生地の仕入れに、姉は友人たちと雑貨屋さん巡りに行ってました。

母と義妹に店番を頼んでおいたのですが、

鍵を渡すのをすっかり忘れてしまっていたのです( ̄□ ̄;)!!

気付いた母から電話をもらった時にはすでに時遅し!

取り合えず母と義妹は駐車場で待機して、ご来店くださったお客様へのお詫びと説明(言い訳)にあたってもらいました。

(ちなみにこの2人と姪っ子2人は、駐車場で2時間待ちぼうけしました。)

でも・・・シャッターが閉まっているお店を見て、駐車場までいらっしゃる方は少なかったようです。


本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


遠くからわざわざご来店くださった方など、

いらっしゃらなければ良いのですが・・・(-_-;)

ご迷惑をお掛けしてスミマセン。

次から気を付けます!


小さいときからおっちょこちょいでしたが、三十路目前にして少しも直ってないんだなぁと実感しました。


そんなドジにすっかり慣れてる母は優しい言葉 「私もすっかり忘れてたから、次から言うようにするね!

姉からはチクリチクリと・・・(T_T)

明日からの姉妹バトルを頑張ります(*^▽^*)ノ





by petitbonbon | 2008-02-13 00:54 | news

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon