人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ♪

こんばんは♪
今日はお会いしたいと思っていた方とお会いできたり、
嬉しいお誘いがあったり、懐かしい再会があったり・・・
とてもhappy♪

お天気もポカポカあたたかく、気持ちの良い1日でした(*^_^*)



長らく品切れしておりましたドイリースタンプも入荷しました(*^▽^*)ノ
お知らせ♪_f0158941_23211331.jpg


その他、ボンヌママンの美味しいお菓子やジャムも入荷してます!



**************************************



ただ今、キッズコーナーが在庫置き場へとなっています。
楽しみにしてくれていた小さいお子様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m
狭い店内、なんとか工夫してキッズコーナーの早期復活を!と考えています。
もうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)
by petitbonbon | 2008-05-13 23:39 | new!!

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon