人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wood & green

こんにちは♪

今日もいろいろ入荷してきましたよ♪


wood & green_f0158941_16203937.jpg
木製のカトラリー
今回はかなり大きなもの。
パスタやカレーなどにピッタリなサイズです。
( ↑ コレ以外にも数種類入荷しています。)
木のスプーンは一度使ったらやめられませんね(*^_^*)



多肉植物のちいさいモノ、シュガーバインなども入荷しました。
どちらもとても育てやすいので、ちょっとした贈り物にも喜ばれると思います。




今日もいいお天気でしたね♪
ポカポカと気持ちの良い1日でした。
でも沖縄はもう梅雨入り!
鹿児島も今週末はお天気崩れるみたいです。

お天気が悪い日は特に、お車の運転には十分お気を付けになり、
遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
by petitbonbon | 2008-05-22 19:37 | new!!

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon