人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you*

皆様、おはようございます♪
昨日は気持ち良い疲れで、珍しく早めの就寝。
4時前に目覚めてしまいました(^▽^;)



昨日は・・・
雨の振る中、petit tiroirにお越しいただきましてありがとうございました(*^_^*)
せっかくのイベント、しかも初めての1day shopなのに雨(T_T)
悪天候にもかかわらず、open前からたくさんの方が並んでくださっていました。
本当にありがとうございました。


petit tiroir~小さな引き出し~

ステキな作家サンやshop、それぞれの引き出しの中から、
お気に入りを見つけることができましたでしょうか?


petit bonbon*も小さな小さな引き出しに、精一杯詰め込んでの参加でしたが、たくさんの方のもとへお嫁に行ってくれて・・・本当にうれしかったです(*´∇`*)
ありがとうございました。


主催してくださったmakichiサン、
大変な忙しさの中、細部までのお心遣い・・・
本当にありがとうございました。

会場をご提供くださったトステムサン、
会場の準備から片付け、雨の中の交通整理まで・・・
本当にありがとうございました。
(ステキなショールームでしたね。お家を建てる方、リフォームをされる方、ぜひトステムサンを!)

一緒に参加されていたステキな作家サンやshopサン、
初イベントのpetit bonbon*にアドバイスをくださったり・・・
本当にありがとうございました。

差し入れをくださった方、
来て下さっただけでもうれしいのに、おいしい差し入れまで・・・
本当にありがとうございました。


たくさんのステキな出会いに感謝です。
ありがとうございました。


何より楽しくて・・・♪
1day shop、癖になりそうです(*^_^*)
欲しいモノがいっぱいあった姉のmaki、
今度は行列の先頭に並ぶと張り切っていました(^▽^;)

by petitbonbon | 2008-05-29 05:51 | event

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon