人気ブログランキング | 話題のタグを見る

green♪

こんにちは♪
今日はgreenが入荷してきました(*^_^*)


秋色紫陽花
green♪_f0158941_14341775.jpg

ピンク→グリーン→ブラウンと3色のお花で長く楽しめます。
色が変わってくるのが楽しみ~♪
大輪のお花がいっぱいついていますので、ドライフラワーにしてもいいですね。


シュガーバイン
green♪_f0158941_14342845.jpg

とても大きく見栄えもするので、プレゼントにもいいですね。
ポットタイプも入荷しています!
育てやすくて大人気です。


その他、ピレアやセダムなども入荷しています♪


お店が狭いのでしばらくgreenは控えめに・・・と思っていましたが、
やっぱりいいですね。
お部屋がグーンと明るくなります。
空気も清々しいような!?
ぜひいつもの空間に、greenをプラスしてみてくださいね(*^_^*)



イベントブログはこちら→Lovely works
by petitbonbon | 2008-06-26 15:18 | new!!

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon