人気ブログランキング | 話題のタグを見る

material

こんにちは♪

チョット前、新しい布タチが入荷してきました。
店頭やブログでもご紹介せず、出し惜しみしておりました^_^;
(現在片付け中のため、全部出てくるのはきっと来週になりそうですが・・・)
リネンガーゼやダンガリーなど、自分の好きなシンプルな無地やストライプ生地。
ペティパンツによさそうなコットンのスカラップ(生成・黒・茶)など・・・

イベントで作家サンたちのステキな作品に影響されて(今週いっぱい展示)、
私も何か作りたくなりました。
早速新しい布の中からセレクト。
手作りは見るのも、作るのも楽しいですね(*^_^*)



material_f0158941_11574991.jpg


 ↑
コチラ、私の通っているパン教室のご案内ポスカです。
(詳しくは・・・
とてもステキなパンの写真。
なんと!!しましまサンの撮影されたものだとか。
枚数に限りがございますので、パン教室へ行ってみたい方にだけ差し上げております。
ご希望の方はおっしゃってくださいね♪
(しましまサンのポスカが欲しいだけの方はご遠慮くださいね。)



今日も暑いですね(^_^;)
毎日暑い日が続いておりますが、夏バテなどなさいませんように・・・
by petitbonbon | 2008-08-06 12:35 | new!!

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon