人気ブログランキング | 話題のタグを見る

event

今日は都合により、openが遅くなりすみませんでした。


実は、行ってきました(*^_^*)
ROOMSサンのイベントへ!!


病的な方向音痴の私。
絶対にたどり着かないとのご指摘を受けたので、
迷うことを前提に早めに出発したのはいいのですが・・・
あんまりにもスムーズに着きすぎてしまいました(・ ・;)

かわいい店内には雑貨とハンドメイドが所狭しと並んでいました。
お店には作家サンたちがたくさんいらっしゃり、
shopと作家サンで作り上げられたステキなイベントでした(^-^)


ayayaサン発見!!
はじめましてのD.momoサンと一緒についつい長話。
おかげで写真を忘れてしまいました(T_T)


なので今日お家に連れ帰ったお品タチを少しだけご紹介。

event_f0158941_143187.jpg
←本当はココにウサギサンがくるはずでしたが・・・
  さすがに最終日、
  待っていてはくれませんでした。
  


ayayaサンの羊毛ツリー
たみっちサンのスイーツ石鹸
D.momoサンのドイリーセット
bisサンのコースター











今週も無事に終了。
明日は定休日。
また明後日(祭日ですがopenデス)、お待ちしています♪


来週は てづくりドルフィンマーケットがあり、忙しくなりそうですo(^ヮ^)o
by petitbonbon | 2008-10-11 19:37 | event

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon