カテゴリ:new!!( 721 )

4.12

今日は良いお天気です‼

桜もようやく満開になりました。

最高のお花見日和。

仕事しているのが嫌になってしまいますね~♪







さて、なかなかご紹介できていませんが、お店には色々新しい雑貨たちが到着しています。



f0158941_14184123.jpg

sサイズ¥1300
Lサイズ¥1600+税


画像は去年もご好評いただきましたガラスのジャグの新柄。

今年のデザインもオシャレです( *´艸`)

耐熱ガラスなので、煮出ししたお茶も冷まさずに入れられます。

冷蔵庫でも場所をとらないサイズ、食卓をオシャレにしてくれるデザイン。




全店舗入荷済です。

ご来店の際にはぜひご覧くださいね♪
[PR]
by petitbonbon | 2017-04-12 14:19 | new!!

3.29

夕方から雨の予報ですが、降りそうで降らない…
変なお天気ですね。

さて、憂鬱な雨の日も楽しくなりそうな傘が届きました♡
f0158941_1553183.jpg

雨に濡れた面を内側に閉じる特殊な2重構造で、水滴に触れずに使える便利な2重傘。
f0158941_1565348.jpg

花のつぼみのように逆さに開くので、車の乗り降り時にスムーズに傘の開閉が出来ます。
また濡れた傘でシートがビショビショになる問題も、濡れた面が内側にすることで解決してくれます。
電車で周りや自分が濡れないように気を遣うこともなく、雨の日のストレスを軽減してくれます。
ベルトをしていない状態だと自立するので、チョイ置きも出来てとても便利。
2重構造のおかげでホネが露出していないので、髪の毛が挟まる心配もありません。
特殊構造で2重だと重いのでは??と思われがちですが、ペットボトル1本分と変わらない約500gなので女性でも手軽に使っていただけます。
もちろん晴雨兼用なので、UV対策にもお使いいただけます。
2重構造なので日差しのキツイ日もワンクッションあって涼しい。

お色は外側はブラック
内側はアーモンドとアプリコットの2色。
どちらも大き目のドット柄が可愛いです♡

下荒田店は入荷済
3/30 姶良店入荷予定
3/31 国分店入荷予定

ご来店の際には、ぜひお手に取ってごらんください。

f0158941_1571334.jpg

[PR]
by petitbonbon | 2017-03-29 15:11 | new!!

8.6


いつも人気ながま口財布
今秋の新色届きました♡

f0158941_12505937.jpg



定番の黒と画像の3色。
どれも素敵なお色です‼︎‼︎‼︎

私も愛用していますが、がま口なのでガバっと大きく開き、小銭も探しやすく、お札も出し入れしやすくて、とても使いやすいお財布です。

お財布は春財布(張る財布)と言って、春に買い替えるのがオススメなのはご存知の方が多いと思いますが、実は…秋も秋財布(開き財布、明き財布)と言われ、金運が悪くて改善したい方は秋が良いらしいですよ♪
オススメのがま口財布、いかがですか〜⁉︎
全店舗入荷済みです。

明日、8/7は定休日です。
またのご来店をお待ちしています♡
[PR]
by petitbonbon | 2016-08-06 12:50 | new!!

7.18

今日は海の日。
連休最終日はお天気にも恵まれて良かった♡
楽しい休日をお過ごしくださいね♪


さて、プチボンボンは今日も通常営業。
今週もご来店をお待ちしています‼︎‼︎‼︎

f0158941_10411519.jpg


画像はアルミのキッチン雑貨たち。
計量スプーンにカップ。
フタ付きのポット。
やわらかいアルミ素材なので、キズや変形してしまいますが、だからこそ使っていくうちに味わいが出てきます。
長く可愛がっていただけると嬉しいです♡

[PR]
by petitbonbon | 2016-07-18 10:40 | new!!

10.1

10月に突入!今年も残り3ヶ月。
毎年どんどん、月日が過ぎるのが早くなっていくような???

日中はまだまだ暑く、エアコンをつけるか迷う日々ですが、朝晩はすっかり涼しく秋らしくなりましたね~♪
鹿児島の短い秋、楽しみたいですね~♪


さて、お店の方にはの秋冬のお洋服など、届いております。
今年もやっぱりオススメはのはコチラ↓↓↓

f0158941_1412046.jpg

ランダムリブニット¥4900+税

ツムグの薄手のニットカットソー
本当に伸びが良くって、着心地の良いニットです。
ちょっと細めに見えますが、とても良く伸びるので、色んなサイズの方に対応します。
ぜひ挑戦してみてくださいね。
そで、すそが長めなのも魅力のひとつ。
重ね着にも重宝しますし、しゃがんだときに背中が出ません。
薄くてかさばらないのに、なぜかあったかい。
リピーターの多い商品です。

毎年の定番色に、今年だけの新色もプラスされています。
ぜひ、店頭で触って良さを実感してくださいね♪


下荒田店のお客様は今年が初めてのご案内になりますが、早速お買い上げくださったお客様も♡
コレからツムグにはまる人も少なくありません。
ぜひ、お試しくださいね♪
[PR]
by petitbonbon | 2015-10-01 14:28 | new!!

1.9

ようやく?新学期も始まり、日常に戻った方も多いでしょうね。
暖冬だと言われていましたが、やっぱり今年も寒い(>_<)
インフルエンザも流行の兆しだそうです。
お気を付けくださいね♪

f0158941_15562543.jpg


f0158941_15562650.jpg


画像は本日、下荒田店に届いたモノ♡
本革のショルダーとお財布です。

革製品は買う時はそれなりのお値段がしますけど、使い込むごとに味わいが増し、長く愛用していただけます。
色の変化を楽しんだり、柔らかく馴染んでいくのを楽しんだり…
私も革製品が大好きです♡

春に買うお財布は縁起が良いと言われています。
春財布、張る財布。
お金がいっぱいでお財布が張るのだとか。
12/20~3/3までがチャンス‼
新しく始まったばかりの1年。
これから頑張るぞ‼って気持ちを込めて、新調してみてはいかがでしょうか?
[PR]
by petitbonbon | 2015-01-09 15:55 | new!!

11.10

f0158941_14591412.jpg


サンリオ
マスキングテープ
入荷しました♡

ハローキティ2種
マイメロディ
リトルツインスターズ
サンリオの仲間たち

5種類あります。

最近はめっきりサンリオさんにご縁のない私でも、懐かしいキャラクターがあって、ついつい見入ってしまいますよ♪
とっても可愛いです。

ご来店の際はぜひご覧ください♡
[PR]
by petitbonbon | 2014-11-10 13:58 | new!!

11.1

11月に入りました。
今年もあと2ヶ月です。
早いですね~(;'∀')

お店にはクリスマス雑貨たちが続々と届いています。
去年とても人気だったリース、今年もたくさん届きましたよ!
完売で買えなかった方、今年はぜひお早目に♡

f0158941_14129100.jpg

Sサイズ ¥800
Lサイズ ¥1100

明日、11/2は定休日。
翌11/3(祝)は通常営業です。

ご来店をお待ちしています♪
[PR]
by petitbonbon | 2014-11-01 14:01 | new!!

10.25

カレルチャペックの可愛いカレンダーが届きました♪

f0158941_15563690.jpg

大¥1200 小¥800

毎月違うキャラクターが登場します。
どのキャラクターのページもとっても可愛いです♡
カレンダーをめくるのが楽しくなりそうです♪


明日、10/26は定休日。
またのご来店をお待ちしています(^o^)丿
[PR]
by petitbonbon | 2014-10-24 18:26 | new!!

10.18

可愛いカレンダーとダイアリーが届きました♡
f0158941_15454525.jpg

カレンダー¥1200
ダイアリー¥800


よーく見てください!
数字がねこの寝相になっています。

f0158941_1545461.jpg


可愛い〜♡
カレンダーを見るのが、毎日楽しくなりそうですね♪


明日、10/19は定休日です。
また来週、ご来店をお待ちしています♪
[PR]
by petitbonbon | 2014-10-18 15:41 | new!!

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon