<   2017年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2.28

いつも大人気ながまぐち財布
新しいカラーが届きました♡♡♡
f0158941_15541767.jpg

毎回定番のブラックに加えて
ブラウンはかなり濃いめのダークブラウン
マスタードは前回より白っぽく、春らしい爽やかな雰囲気に。
ライトグリーンは初めての色です。
どう変化していくか楽しみな色です‼︎


汚れが目立たないのはブラックとブラウンですが、本革の持ち味である色の変化を楽しみたいのならマスタードとライトグリーンもオススメ‼︎
ぜひ、長く長〜くご愛用いただけますように♡

もちろん今回も半折り財布サイズ
ミニサイズも同じカラーバリエーションで入荷しています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

[PR]
by petitbonbon | 2017-02-28 15:00

2.27

今日はポカポカ
すっかり春の気候でしたね♪

お店の方にも春物のイロイロ、届いています‼︎


画像はソックス‼︎

春にピッタリな綺麗めな靴に合いそうな、オシャレな薄手のソックスたち。

f0158941_15421878.jpg


足首部分の透け感のあるのがとても可愛いです。
伸ばして履いても、折り曲げても…

f0158941_15421984.jpg


大きめドットもインパクト大‼︎
元気な印象になりそうですね。

もちろん画像以外のソックスも♡

3店舗とも入荷済みです。
ぜひご来店の際にはお手に取ってご覧ください♡
[PR]
by petitbonbon | 2017-02-27 15:41

2.25

色々入荷していますが…
なかなかご紹介しないうちに
時間だけが過ぎ行く今日この頃。

今週も早かった1週間。
明日は定休日です。

来週こそは‼︎笑
f0158941_17105403.jpg

西日のキツイ姶良店。
夕方は眩しい(^_^;)
いつだったかお客様に、西日の当たる店舗は女性オーナーに縁起が良いんだよ!と教えていただきました。
風水的に?だったか何かは覚えていませんが、西日が嫌いじゃなくなった単純さ。笑

グリーンもすくすく育っています♪
f0158941_17105542.jpg


今あるのは…

シュガーパイン
ペペロミア
クローバー
ピレア
アイビー
ムスカリ←オススメ♡
花かんざし
ワイヤープランツ
多肉植物

などなど…
お部屋にいかがでしょうか?

店舗により
グリーンの取り扱い状況が異なります。
ご来店の際にはぜひご覧ください!



明日、2/26は定休日です。
またのご来店をお待ちしています♡

[PR]
by petitbonbon | 2017-02-25 17:04

2.24

昨日に引き続き…
スタジオm'の新作!!
f0158941_15575891.jpg


メランジェ ボール
綺麗な色の片口ボールです。
曲線的で繊細なフォルムと鮮やかな色で、中に入れる料理が綺麗に見えそう!!
ひとつあると食卓を華やかにしてくれそうです。

3サイズありますが、とりあえず真ん中のサイズのみ入荷です。
サラダやデザートカップ、小鉢に良さそうな手のひらにおさまるサイズ。
1番出番の多いサイズ感。
片口ボールなので、ドレッシングやタレを入れるのにも重宝しそうです。

三店舗とも入荷済
御来店の際にはぜひご覧くださいませ♡
[PR]
by petitbonbon | 2017-02-24 15:57

2.23

スタジオm'
2017春夏の新作、追加で届きました♪
f0158941_10545379.jpg


マーシュ
今回の新作の中でも1番に即決しました。
和にも洋にも使えそうな、とても上品な白い器です。

メインのお料理はもちろんのこと、デザート、取り皿としても♡
料理がはえる器なので、特別な日のお料理はより一層特別感が‼︎
普段のご飯も、いつもより更に美味しく見えそうですね♪
f0158941_10545494.jpg


3店舗とも入荷済みです。
ご来店の際にはぜひご覧くださいませ!


みなさまのお気に入りの一枚になりますように♡♡♡


[PR]
by petitbonbon | 2017-02-23 10:54

2.20

お日様がのぞいたかと思うと、急に雨が降りだしたり…今日はおかしな天気です。

出勤時には、車の事故を2件も見かけました。
グズグズのお天気で、気が散ってしまったのかもしれませんね(T _T)
どうぞ皆様、お出かけの際にはお気を付けて!


さて、気分を変えて♡♡♡
f0158941_13054274.jpg


可愛い紅茶のご紹介です。
小さなサイコロ型のパッケージに入った紅茶。
りんご、白桃、みかん、ぶどうの香り豊かなフルーツティー。
ご自分用にはもちろん、贈り物にもオススメです!
ホワイトデーのお返しにいかがでしょうか?


3店舗とも入荷済みです。
ご来店の際にはぜひご覧ください!
[PR]
by petitbonbon | 2017-02-20 13:05

2.18

リピーターさんの多いfogのソックス、色々入荷しています。

ウールリネンソックスは暖かくて、ふんわりと風合いも良く、私もお気に入りです。
f0158941_13535516.jpg

¥1500+税〜

暖かくなるこれからの季節には、画像のラミー薄手ソックスもオススメ‼︎
さらりとした履き心地、きっと気に入っていただけると思います꒰*´艸`*꒱

ご来店の際には、ぜひお手に取ってご覧くださいませ♪

明日、2/19は定休日です。
またのご来店をお待ちしています♡
[PR]
by petitbonbon | 2017-02-18 13:53

2.17

バレンタインも終わり…
次はホワイトデー!!

今年は自分へのご褒美チョコをお求めになるお客様が案外多かったです。笑
やっぱり、美味しいものは自分も欲しいですよね〜♪

美味しかったいただきものには、ぜひ美味しいものでお返しを♡
ホワイトデーにオススメなお菓子やお茶も入荷してきています。

f0158941_12291429.jpg


画像はcafe tonttu
パッケージが可愛くて、ちょっとした贈り物にピッタリなので、以前はよく仕入れていましたが…
久しぶりの入荷です!!

野原のミックスベリー紅茶
森のヘーゼルナッツコーヒー

どちらも人気です!!

美味しいお菓子と一緒に、ホワイトデーのお返しにいかがでしょうか?


[PR]
by petitbonbon | 2017-02-17 12:28

2.15

本日もスタジオm'の新作のご紹介をいたします。

プチ ボンボンでも人気のあるシリーズ
コーヒーロースターズの新色‼︎
ネイビーです。
f0158941_14055096.jpg


あれ?こんな色、前もあったよね?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが…
今までの色はブルー。
もう少し明るい色目。
新色のネイビーと比べると、ネイビーはだいぶ渋めな色です。
アンティークな大人な雰囲気のある、格好良い色です。
光の当たり具合で違って見えるのも魅力。

ちなみに…今までのブルーは在庫が無くなり次第終了となります。
ブルーがお気に入りだった方はお早めに♡
f0158941_14055177.jpg


※3店舗とも入荷済みです‼︎

[PR]
by petitbonbon | 2017-02-15 15:00

2.14

スタジオm'の春夏の新作
届き始めました〜♪

今回はかなり早めに予約したので、早めに届きましたよ♡
f0158941_13522532.jpg


画像はARRONDI(アロンディ)のバターケース
200gのバターが丁度入るサイズ。
プレートにのせて、蓋をかぶせるタイプのバターケースです。
プレートが平らでナイフで下まで切れ、取手があるので片手でも持ち上げやすく出来ています。
機能性はもちろん、見た目も可愛い♡♡♡
f0158941_13522678.jpg


毎日の食卓が楽しくなりそうです。
3店舗とも入荷しました。
ご来店の際にはぜひ‼︎お手に取ってご覧くださいませ꒰*´艸`*꒱
[PR]
by petitbonbon | 2017-02-14 13:52

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon