<   2017年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

4.29

今日からゴールデンウィークの方もいらっしゃると思います。
楽しい連休、事故などないようにお気を付けてお出かけくださいね♡
楽しいお土産話、楽しみにしています!

プチボンボンは通常通りの営業です。
日曜日のみ定休日です。
お近くにお越しの際にはぜひご来店お待ちしています。

☆★☆★☆★☆★☆★

ANVOCOEUR(アンヴォクール)
がま口財布の新色届きました♡
f0158941_11131451.jpg


華やかなコーラルレッド
渋く落ち着いた色目のブラウン
爽やかなサックス
どれも色の変化が楽しみです。

今回も同じ色のサイズ違い、半折り派にオススメの小さいサイズもあります。

私も愛用中のがま口財布。
使いやすさは言うことナシなのですが、本革ならではの変化も楽しめます。
こうして店番をしていると…以前お買い求めいただいたお財布の成長を見ることができます。
例えば綺麗なイエローが渋めのマスタードへ。
あの色がそうなったのか‼︎と感動することも度々あります。
長くご愛用いただける本革のお財布。
大切に育てていただいてることは何より嬉しい。

ぜひ‼︎今お財布をお探しの方はご検討くださいませ♡




明日、4/30は定休日です。
ゴールデンウィークも通常通り営業。
ご来店をお待ちしています‼︎

[PR]
by petitbonbon | 2017-04-29 11:12

4.28

可愛いフレーム届きました♡
f0158941_15324622.jpg


フレームひとつでお部屋の雰囲気が変わります。
夏っぽくなるといいなぁと思ってセレクトしました。
毎度大きく変えるのは大変だけど、小さな雑貨たちを使って季節感を醸し出していただけると嬉しいです。

髪型や色を変えたり、お洋服を変えるように、インテリアも季節に合わせて変えたいものですね‼︎


さて、明日からゴールデンウィークって方もいらっしゃるみたいですね!
プチボンボンの営業は暦通り。
日曜日の定休日以外は、通常通り営業いたします。
みなさまのご来店、お待ちしています。

[PR]
by petitbonbon | 2017-04-28 15:32

4.26

今日は残念なお天気ですが…

ガーデニングシーズン到来‼︎
可愛いガーデン雑貨が色々届いています♡
f0158941_14345104.jpg


お庭を可愛く飾ってみませんか?


[PR]
by petitbonbon | 2017-04-26 14:34

4.25

かなり品薄となっていました手作りのガーゼハンカチ、たくさん届きました♡
f0158941_14572474.jpg

ガーゼハンカチ¥380

コンパクトでかさばらない。
でもガーゼだから吸水性も良く、お子さまにも良いサイズで、リピーターさんの多いアイテムです。
今からの季節はますます活躍してくれます。
ご自分用はもちろんのこと、ちょこっとプレゼントにもオススメです‼︎

[PR]
by petitbonbon | 2017-04-25 14:56

4.22

暑かったり、寒かったり…
毎日の気温差が激しいですね‼︎
何かと忙しい時期でもあります。
どうぞ皆様、体調を崩されませんように♡


さて、今週も早かった^^;
あっと言う間と言うけれど、本当にあっと言う間に感じる1週間でした。
たくさん新商品が届きましたが、なかなかご紹介もできないまま過ぎ去りました。
どうぞ、ご来店の際にはあちこち見回してみてくださいね♪

画像は本日届きましたレインブーツ。
個人的には日本野鳥の会の柔らかいレインブーツがお気に入りなので、今年は他のはもういいかな?と思っていましたが、ちょっとそこまで出かける時にはショートタイプが便利だから欲しい!との声をいただきましたので、少しだけ…
f0158941_17405924.jpg


上段はスニーカータイプのレインブーツ。
ヒモ付きで本当にスニーカーみたいです。
履き口も広いので、本当にスニーカー気分で気軽に履いていただけます。

下段は定番のサイドゴアのレインブーツ。
普通のショートブーツに見えますが、しっかりレインブーツですれ

どちらも¥2500+税

姶良店は入荷済み
下荒田店、国分店も近日中に入荷予定です。

ご来店の際には、ぜひお手に取ってご覧くださいませ♡


明日、4/23は定休日です。
またのご来店をお待ちしています!

[PR]
by petitbonbon | 2017-04-22 17:40

4.21

野田琺瑯のレアアイテム
フタ付きバケツ
久しぶりに入荷しました‼︎
f0158941_11271748.jpg

フタ付きバケツ¥4500+税

お掃除に、つけおき洗いに、大きすぎずに丁度良いサイズ。
ホーローだから臭いや汚れもつきにくく、長くご愛用いただけます。
布ナプキン愛用者にファンが多いのも納得。

ホーローは大切に使っていただければ一生モノ♡
ぜひ長く、長くご愛用ください!

姶良店、国分店は入荷済み
下荒田店は4/24(月)入荷予定です。

ご来店の際にはぜひご覧くださいませ^_^
[PR]
by petitbonbon | 2017-04-21 11:26

4.19

真夏のような日差し^^;
心の準備もできないうちに、一気に夏がやって来たような感じです。
f0158941_14073007.jpg


さて、夏に向けてハットが届きました♡
強い日差しを避けるため、ツバがしっかりしたものをセレクトしました。
来月には母の日もやって来ますが、プレゼントにもオススメです。

下荒田店は入荷済み
4/20 姶良店入荷予定
4/21 国分店入荷予定
[PR]
by petitbonbon | 2017-04-19 14:07

4.17

すっかり暖かくなりましたね♡
春夏のお洋服も続々届いています‼︎
f0158941_16010712.jpg


今年からお取り扱いを始めたichiも、お客様に定着しつつあるようです。
もちろんtumuguは相変わらず人気。

お出掛けが楽しくなるようなお洋服、選びにいらしてくださいね꒰*´艸`*꒱

※店舗によりお取り扱いのブランド、内容が異なります。

[PR]
by petitbonbon | 2017-04-17 16:00

4.12

今日は良いお天気です‼

桜もようやく満開になりました。

最高のお花見日和。

仕事しているのが嫌になってしまいますね~♪







さて、なかなかご紹介できていませんが、お店には色々新しい雑貨たちが到着しています。



f0158941_14184123.jpg

sサイズ¥1300
Lサイズ¥1600+税


画像は去年もご好評いただきましたガラスのジャグの新柄。

今年のデザインもオシャレです( *´艸`)

耐熱ガラスなので、煮出ししたお茶も冷まさずに入れられます。

冷蔵庫でも場所をとらないサイズ、食卓をオシャレにしてくれるデザイン。




全店舗入荷済です。

ご来店の際にはぜひご覧くださいね♪
[PR]
by petitbonbon | 2017-04-12 14:19 | new!!

4.8

せっかく桜がちらほらと咲き出したのに…
残念なお天気になりました。
満開を迎える前に散ってしまわないか、心配でなりませんね(T_T)


さて、美味しい新入荷!
カレルチャペックから紅茶届きました。
画像はギフトにもオススメな缶入りのタイプ
f0158941_11394722.jpg


小さい方から
6パック入り
20パック入り
30パック入り
紅茶を飲み終わった後も、可愛い缶が楽しませてくれますね♡
f0158941_11394828.jpg


名探偵コナンとのコラボ紅茶も届いています。
前回とても人気で再販になった、コナン君の色の変わる不思議なカラートリックティーも、新しく出来た怪盗キッドバージョンと、平次&和葉バージョンも♡
カレルチャペックもモチロン大好きですが、コナンファンとしては嬉しいコラボ‼︎

各店舗入荷済みです。
ご来店の際には、
ぜひご覧ください꒰*´艸`*꒱



明日、4/9は定休日です。
またのご来店をお待ちしています!
[PR]
by petitbonbon | 2017-04-08 11:38

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon