8.30

可愛いマドレーヌ、マフィンのカップが届きました。
f0158941_15452294.jpg


本当の製菓用ではないので、オーブンやレンジは使えませんが、デザートカップや小鉢として、雑貨を飾ったり、多肉植物を植えるのに使っても良さそうです♡
お値段も可愛く¥200〜¥300+税

コチラは姶良店のみの入荷です。
ご来店の際はぜひご覧ください!


また、ただいま姶良店と国分店では一緒にお仕事してくださるスタッフを募集しています。
ご興味のある方は姶良店永田までご連絡お待ちしています‼︎



[PR]
# by petitbonbon | 2017-08-30 15:45

8.28

人気のがま口財布
新色が届きました〜♪♪♪
f0158941_12483826.jpg


上から
グレージュ
ベビーピンク
ダークグリーン

グレージュ
以前もありましたが、以前より少しベージュが強いような気がします。
色の変化が楽しみな優しいお色です。

ベビーピンク
コレ可愛い♡♡♡
普段、ピンクのものに惹かれることなんてあまりない私も感激でした‼︎
洋服やバッグのピンクはちょっと気が引けちゃう方にも、小物なら抵抗なく持っていただけると思います。

薄い色は汚れが目立つと悩まれる方もいらっしゃいますが、本革は汚れさえも味わい。
お手入れしながら日々、自分色に変わるのを楽しんでいただきたい!
レジに立っているとベージュだったお財布がブラウンに、エメラルドグリーンが濃いカーキの様な色に…など変化しているのを見かけます。
味わいも愛着もどんどん湧いてきます。
大切に育てて貰っているのを見かけると、本当に嬉しくなります。


と言う私はブラックを愛用中^^;
もう何年目でしょうか?
革が柔らかく手に馴染んで大変気に入ってます。
でも…次こそは色の変化を楽しめるものを‼︎と思っています。

ダークグリーン
かなり深いグリーン。
ブラック?と思ってよく見るとグリーンでした。
色の変化はあまりないと思いますが、汚れが目立たない安心なお色だと思います。


姶良店、下荒田店は入荷済み
国分店は明日8/29入荷予定です。

ご来店の際はぜひご覧くださいませ‼︎


姶良店、国分店で一緒に働いてくれるスタッフを募集します。
ご興味のある方は姶良店永田までお問い合わせください‼︎

[PR]
# by petitbonbon | 2017-08-28 12:00

8.26

本日のご紹介は
スリランカ
クオリティー社の紅茶です。
f0158941_09415172.jpg


アールグレイ、アップル
ストロベリーのフレーバーティー
しっかりしたパッケージに包まれていても、良い香りが漂います。
ついつい冷たい飲み物が多くなりますが、温かい紅茶でほっと一息いかがでしょうか。
もちろん、アイスティーを作っても美味しそう♪



明日、8/27は定休日です。
またのご来店をお待ちしています‼︎


夏休みもあと少し。
お母さんたちもう少し頑張って‼︎
こどもたちは楽しくお過ごしください♡

[PR]
# by petitbonbon | 2017-08-26 10:00

8.25

昨日は突然の揺れにビックリしましたね!
下荒田店にいたので、大きな揺れに驚き、急いで姶良店、国分店のスタッフに安全確認の連絡。
反応がうすいなぁ〜って思っていたら、鹿児島市は震度4だったけど、姶良市や霧島市は震度2だったんですね^^;
先日の地震の余震的なものらしいですが、しばらくは震度4程度の地震があることが予想されるそうです。
桜島で慣れっこになってしまっている鹿児島人ですが、油断せずに気を付けないといけませんね‼︎


さて、本日のご紹介は
可愛い小さな小瓶に入ったジャムです!
f0158941_09323004.jpg


スイスのヒーロー社のもので、高品質のプレザーブスタイル(フルーツ本来の特性を活かした)ジャムは世界中の一流ホテルやエアラインで採用されています。
保存料、合成着色料を使用していない、安心安全なジャムです!

姶良店、国分店、下荒田店
全店入荷済みです。
ご来店の際はぜひご覧くださいませ♡
[PR]
# by petitbonbon | 2017-08-25 09:32

8.22

今日は良いお天気‼︎
暑いですね〜♪
熱中症にお気を付けくださいね‼︎


さて、今日のご紹介
f0158941_14291723.jpg


バッグで人気のanello(アネロ)
国分店にキーケース届いています。

ユニセックスなデザイン
内側は布張りで高級そうな仕様。
小銭入れに良さそうなファスナーポケット付きで、とても便利そうな作りになっています‼︎

ご来店の際にはぜひご覧くださいね♪


※国分店のみの入荷ですが、他店舗へのお取り寄せも可能です。
[PR]
# by petitbonbon | 2017-08-22 14:28

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon