人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.14

またまた届きました!!


今回はふんわり起毛した“ネル”

私がセレクトしたので

地味なカラーばかりですが

小花柄がとても可愛いデス。

こども服や小物、バッグ

何にでも使えそう。

お気に入りを見つけてくださいね♪

11.14_f0158941_12294699.jpg



今週もあっと言う間に

過ぎ去って行きました。

そうこうしている間に

コチラ ↓ も1ヶ月後に。

11.14_f0158941_1232174.jpg


来週からチョットずつブログへも

お邪魔していくつもりです。

どうぞ、のぞいてみてくださいね♪



11.14_f0158941_12714.jpg





明日11.15は店休日。



ですが!!

姶良町公民館グランドにて

ふるさと秋祭り開催されます。

あいあいまっぷのコーナーで

ちっちゃく出店予定です。

お近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄りくださいね♪




お店の方は、また明後日から

皆様のお越しを

お待ちしています(*^_^*)
by petitbonbon | 2009-11-14 12:29 | new!!

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon