人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.14

昨日は公立高校の合格発表でしたね。
皆さん、サクラ咲きましたでしょうか?

我が姪も志望校に合格しました♡
大丈夫だと思っていても、やっぱりドキドキしますよね。
お祝いに昨夜は姪リクエストの豚カツを食べに行き、今夜は焼肉だそうです…笑

見事合格された子も、残念だった子も、これからの新生活が幸多き事をお祈りいたします♪

お店の方には…
素敵な靴が届きました♡

3.14_f0158941_140322.jpg

オールレザータイプ¥15800+税

シンプルな形のヒール靴。
“はまぐり”と命名されている通りに、貝のようなシルエット。
カカト部分に切れ目が入っていますので、脱ぎ履きが楽々ですね。
安定感のあるヒールが、春の装いをより一層引き立ててくれそうです♪

3.14_f0158941_14023.jpg

レザー&リネンタイプ¥15200+税

こちらは姶良店のみの入荷となっておりますが、他店への配送も可能です。
直接見てみたい方はお気軽にスタッフまで‼︎

明日、3/15は定休日です。
またのご来店をお待ちしています♪
by petitbonbon | 2015-03-14 13:56

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon