人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.16

忘れた頃にやってくる恐怖。
連日の地震で…と言うより携帯の地震速報で寝不足の方も多いことと思います(^_^;)

隣県熊本での大災害。
揺れる度に、どうかこれ以上の被害が起き無いないようにと、願うことしかできません。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
また、被災者の皆様が、一刻も早く普段の生活に戻れますように。






お店の方にも新入荷が色々。
幼稚園のイス
とても可愛いサイズです♡

座面もまだまだ綺麗なので、お子さまイスとしても実用可能です。

玄関に置いてグリーンを飾ったり、踏台にしてもいいかも♪
以前、こちらでもご紹介した⁉︎幼稚園の机にも丁度良いサイズだと思います。

姶良店、国分店は入荷済み
下荒田店は4/18(月)には入荷します。


4.16_f0158941_12443614.jpg



明日、4/17は定休日。
またのご来店をお待ちしています‼︎
by petitbonbon | 2016-04-16 12:43

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon