人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.20

今日も良いお天気!
気持ち良い晴れです♡

明日からはお天気崩れるみたいです…
これ以上、熊本地震の被害が大きくならないことを祈ります。


さて、商品のご紹介。
去年、姶良店だけに届いたウィンドチャイム
前回、すぐにお嫁に行ってしまいましたが、やっとやっと再入荷しました♡
4.20_f0158941_13433299.jpg


画像、後ろがごちゃごちゃしてて、とっても見にくくてすみません…(^_^;)
流木や貝、陶器のオブジェで出来ています。
凄い存在感ですよ〜(*^o^*)
きっとお部屋のシンボル的な飾りになってくれることでしょう‼︎

画像はくじらバージョン

姶良店、下荒田店には入荷済
国分店へも近日中に入荷予定です!

イルカバージョンもあるのですが、こちらも近日中にひとつだけ入荷予定です。

こちら、なかなか手に入りにくいものらしく、いつになるかわからないっての良ければ注文受けますよ!って言われたものなのですが、メーカーさんの見本用のものをお譲りいただけることになって、運良く再入荷♪

とっても可愛いので、ぜひ実物をご覧いただけると嬉しいです♡
by petitbonbon | 2016-04-20 13:43

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon