人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8.27

スタジオm'
ランドリーバスケット入荷しました。
8.27_f0158941_11100240.jpg


食器のブランドで知られるスタジオm'ですが、実はこだわりの生活雑貨もあるんです♪
そのひとつがコレ‼︎‼︎‼︎
ランドリーバスケット
シーグラスを丁寧に編み込み、網目の細やかなバスケットに仕上げていますので、引っかかりも少なく衣類を入れるのにも安心。
こんなバスケットなら、出しっ放しでもオシャレにお部屋に馴染みそうですね(^_^)v

もちろんランドリーだけでなく、根菜類や果物を入れてキッチンに置いても、こども部屋でおもちゃ箱にしても…
色々活躍してくれそうです‼︎
ご来店の際には、ぜひお手に取ってご覧ください。

まだまだ着れる夏物衣料
お洋服、ソックス、ハット等
20%〜50%OFFのサマーセールも引き続き開催中です。
気になるお品のあった方は、ぜひこの機会にどうぞ♡♡♡

明日、8/28は定休日です。
またのご来店をお待ちしています♡
by petitbonbon | 2016-08-27 11:09

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon