人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.9

カッコイイ‼︎
ワイヤーストレージバスケット入荷しました‼︎
9.9_f0158941_00504359.jpg


実は自分が欲しくて頼んだもの♡♡♡
使わない時は重ねてコンパクトに収納出来る、とっても便利なワイヤーバスケットです。
靴や、衣類、タオルやストックなど…
用途に合わせてサイズ、カタチ、個数を自由に組み合わせて、オリジナルのワイヤーラックを作れます。
9.9_f0158941_00504410.jpg


正面部分は入れた物が落下しにくいデザインで、 細かいところまでこだわって作られています。
シンプルなデザインで圧迫感も無く、 オシャレに〝見せる収納〟できますね!
シンプルにもナチュラルにも、アンティークにも、流行りの男前インテリアにも合います♪

届いて開封しながら、もう早速お買い上げくださったお客様も♡

ご来店の際には、ぜひご覧くださいませ‼︎

※姶良店のみの入荷です。
by petitbonbon | 2016-09-09 10:00

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon