人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.1

何かと忙しい時期に誕生日を迎えるプチ ボンボン。
ついつい、もう今年は何もしなくていいかなぁ。なんて怠け心が出てしまいます。笑

姶良店がオープンした頃は、作家さんに出品してもらったり、美味しいパンが並んだり、手作りの記念品のプレゼントがあったり…

今はお店も増え、前のようにはいきませんが初心に戻って感謝の気持ちを伝えたい。
今のプチ ボンボンが無理なくできることを考え、せめてお得にお買い物を楽しんでいただきたいと思い、今回もセールをしました。

いつも怠け心との戦いなので⁉︎日程が決まるのも本当に直前ですし、準備不足も否めません。
でも必ず毎年、面倒くさかったけど頑張ってやって良かった!と思わせてくださる方がいらっしゃいます。
有難い、ただただ有難いです。
ありがとうございます。
プチ ボンボン10年目。
これからも細々と続けていきたいと思います。
よろしくお願いします♡
10.1_f0158941_15393181.jpg


画像はドイツ、ブルネのカレンダー
去年も可愛かったとご好評いただきました♡

正直、毎日めくるのは面倒です。
忘れててまとめて…なんてことも。
でも、めくった紙の1枚さえも可愛い♪
捨てられません笑

届いたばかりですが…
こちらもSALEです‼︎

この機会にどうぞ♡


明日、10/2は定休日です。
またのご来店をお待ちしています‼︎
by petitbonbon | 2016-10-01 10:00

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon