人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.14


かごんマルシェにはたくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました!
まさかの暑さに、強い日差しに汗だくになりながらのイベントでしたが、心配された風もあまりなく、穏やかな1日を過ごすことができました。
ありがとうございました!!

かなり久しぶりのイベント出店でしたが、やっぱりイベント楽しいなぁ!来年はもっといっぱい出てみようかなぁ?なんて思いました。
ですが…^^;
帰りついて片付けながら泣きを見て笑
いや、毎日の営業に支障をきたしてはいけないと猛省。
どうなるとこやら…(´-`).。oO

さて、お店の方は
イベント準備に追われている間にも、たくさん色々届きました♡
11.14_f0158941_11070795.jpg


画像はダムラキャンディ
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、とっても美味しいソフトキャンディです!
柔らかいキャンディを口に入れると、とろっと中からフルーティなソースが流れ出します。
とても口溶けの良いソフトキャンディです。
病みつきになるキャンディ♡♡♡

ぜひ、お試しくださいませ!!


by petitbonbon | 2016-11-14 11:06

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon