人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.16

寒い日が続いてますが
お風邪などひかれていませんか?
インフルエンザも流行中と聞きます。
どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいませ♡

さて、最近ブログサボり気味だね〜‼︎ってお声を掛けられることが多かった今日この頃…笑
実はスマホの調子が悪くて( ̄_ ̄|||)
画面をタッチしても反応しないことが多々あって。
やっと機種変更してきました。

ここ半年くらい苦しんできたことが嘘のようにサクサク。
これからは真面目に⁉︎入荷のお知らせをできると思います。

今日のお知らせは♡
マーチソンヒュームのハンドクリーム

さらさらっとベタつかず、でもしっかり潤うマーチソンヒュームのハンドクリーム。
今までミニサイズのみのお取り扱いをしていましたが、たっぷりお得な大容量のレギュラーサイズが入荷しています。
しかも‼︎実は今回特別キャンペーンで、ミニサイズの容器がオマケで付いてくるんです‼︎
お家ではたっぷりサイズから、持ち歩く時や職場にはミニサイズを…
ちょっとしたことだけど、このオマケはかなり嬉しい♡♡♡
しかも、ただの詰め替え容器ではなく、ちゃんとマーチソンヒュームのオシャレなハンドクリーム容器です。

ちなみにミニサイズは50mlで¥950+税
レギュラーサイズはミニサイズの10倍近く入ってて480mlで¥3800+税

たっぷり使いたい人にはかなりお買い得です。
しかも今ならミニサイズの容器付き♡

数量限定です。

姶良店、国分店は入荷済み
下荒田店は12/19入荷予定です。





12.16_f0158941_17510542.jpg


by petitbonbon | 2016-12-16 17:34

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon