人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.22

つい数日前、お客様にそろそろ届く頃ですよ〜って話をしたばかりでした!

メリヤクーのサマーニットベレー

届きました♡

4.22_f0158941_11362575.jpg

オシャレさんに欠かせないアイテムでもありますが、髪型がまとまらない時や白髪を隠したい時にも便利なのです‼︎

締め付けのないふんわりニット、優しい肌触りのコットンで蒸れにくいです。

ぜひお手に取ってご覧ください♪



ちなみに…

先々週の国分店に引き続き、昨日は姶良店ので模様替えでした‼︎

今回も裏スタッフにお手伝いいただき、ごちゃごちゃ大移動も無事に終わりました‼︎


前回の裏スタッフってダレ?のお声もチラホラ。

実は常連のお客様なのです。

前回は差し入れ持参で飛び入り参加、今回は朝イチから張り切ってお手伝いいただきました。

誰よりもよく動き、誰よりもこだわってディスプレイ。

残業続きの中の貴重な休日にもかかわらず、本当に有難い限りでした。

ありがとうございました。


あーでもない、こーでもないと皆んなで1日みっちり頑張った模様替え。

どこが変わったか?ぜひ楽しみながら散策してくださいませ♡




Instagram→petitbonbon2007





by petitbonbon | 2019-04-22 11:35

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon