人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nani-IRO入荷しました!

nani-IRO入荷しました!_f0158941_1424329.jpg
今日はいとうなおみさんの布が大量に入荷しました!
あまりのかわいさに「わぁーっ。」と声をあげてしまうほど☆
これで何を作ろうかなぁとわくわくしてしまいます。
あかちゃんの洋服やスタイなど作ってみようかなと考えています。

ただ、残念だったのが業者さんの手違いで半折で届いてしまいました(>_<)
柄が半分しか見れないんです。。。

でもお気軽に広げてご覧になってくださいね(*^▽^*)ノ

*********************************

今日はブログでpetit bonbon*を知ったというお客様がご来店くださいました。
かわいい女の子を連れた若いお母さんでわざわざ国分から。
とってもうれしかったです。
ブログを始めたばかりですが、これからもお店の様子をお伝えできるように頑張って更新していきます!

また、クリスマスのグッズが欲しいとお声をかけてくださったお客様もいらっしゃいました。
私たちだけでは気付かないこともいっぱいあると思います。
「こんなものが欲しい!」とか、「こういう風にして欲しい!」などご意見やご要望がありましたら、お気軽におっしゃってくださいね!
by petitbonbon | 2007-11-21 22:27 | new!!

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon