人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルト羊毛

フェルト羊毛_f0158941_1444551.jpg


最近私はフェルト羊毛にはまっています。
毎日チクチク・・・

お陰様で大変ご好評いただいており、あっと言う間にいなくなってしまいます。
ひとつひとつ心を込め作ったくまさんたちが旅立っていくのはうれしいような寂しいような。。。
愛嬌のあるくまさんたちが、みなさんの癒しとなってくれるといいなと思っています(*´∇`*)


先日フェルト羊毛キットが入荷しました☆
みつばちやフルーツ、カルガモなど、かわいいキットがいっぱいです。
「難しそう!?」とおっしゃるかたもいらっしゃいますが、作り方はとっても簡単です。
お家に帰られてわからないところがあればいつでも聞いてくださいね(*^▽^*)ノ
by petitbonbon | 2007-11-23 02:02

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon