人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leap P68に注目!!!

もうご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが・・・(*^_^*)


なんと!
Leapの1月号にpetit bonbon*が紹介されております☆☆☆
(P68)


先日、雑貨屋さんには珍しく、男性のお客様がひとりでご来店されました。
どうしたんだろう???
と思っていたら、実はLeapの方だったのです。
(もちろん男性のお客様もwelcomeです!)


雑誌の取材なんて( ̄□ ̄;)!!

引っ込み思案な私はもちろん、姉も写真に写りたくないと言い張り、大変困らせてしまいました。
でも、たまたま小学2年生のYURINA店長が振り替え休日のためお店にいたんです。
なんてグッドタイミング!!!


拒否権の無いYURINA店長は、嫌がりながらも写真に写りました。


初めての雑誌の取材にドキドキ(^▽^;)


Leap P68に注目!!!_f0158941_2195297.jpg



こんなことならかわいい服着てくるんだったと、
チョット後悔していた様子(>_<)


でも、とっても良い記念になりました(*^▽^*)ノ
by petitbonbon | 2007-12-20 21:21 | news

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon