人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中間報告☆

おはようございます(*^▽^*)ノ

イベント petit marche*の方の中間報告をいたします!

雨の振る寒い中、朝からたくさんの方にご来店いただきました(*^_^*)
本当にありがとうございました。

いつも来てくださるお客さまや、初めて来てくださったお客様。

たくさんの方にお会いできて、とても楽しいです♪


狭い店内なので、すぐに満杯状態になってしまい、ゆっくりお話できなくて残念だった方もいらっしゃいました(>_<)

次はゆっくりお話したいですね☆


中間報告☆_f0158941_0401419.jpg


店内はこんな風になりました。







作家さんのステキな作品がいっぱいです。






残り2日、追加していただいた作家さんもいらっしゃいます。

まだまだステキなハンドメイドがいっぱいです♪

今回は普段、店内にディスプレイされていたお花たちを、

お客様へおとどけするため、たくさんご準備いたしました♪

お花の方もまだまだたくさんあります。


今日、明日もたくさんの方のご来店を、こころよりお待ちしています(*^▽^*)ノ
by petitbonbon | 2008-01-30 10:02 | event

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon