人気ブログランキング | 話題のタグを見る

green入荷しました♪

こんばんは♪

今日はたくさんのgreenが入荷してきましたよ(*^▽^*)ノ

ベビーティアーズ☆
念願の入荷です(*^_^*)
赤ちゃんの涙と言う名の通り、小さな葉っぱがかわいいですよ♪
green入荷しました♪_f0158941_0291083.jpg


花かんざし☆
お店の外の寄せ植えで満開中です。
育てやすく、白くかわいいお花がたくさん咲きます。
カサカサしたドライフラワーのようなおもしろいお花です。
green入荷しました♪_f0158941_0293036.jpg




そして・・・一番のオススメは(*^_^*)

食べられる多肉植物☆
コレ、食べられるんです(*^▽^*)ノ
ぷっくりとした肉厚な葉っぱ、確かに美味しそう♪
サラダやスープ、炒め物に使えるそうです。
繁殖力が強いので、新芽がいっぱいです。
green入荷しました♪_f0158941_030785.jpg



その他、ハートカズラやアイビー(いろんな種類ありますよ!)
かわいい多肉植物もたくさん入荷しています(*^▽^*)ノ
by petitbonbon | 2008-03-14 00:55 | new!!

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon