人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pluie

Pluieはフランス語で雨という意味です。

今日はすごい雨でしたね(*^_^*)
私梅雨時期に生まれたせいか、雨はそんなにキライじゃないんです。

でも・・・
築30年超の建物には、この雨は堪えました。
音楽が聞こえないほどのザーザーっという雨音、
チョット心配はしていましたが・・・

なんと裏にあります出入口の扉付近から、雨漏りしてしまいました( ̄□ ̄;)!!
扉のポストに雨が溜まって大変なことに!
足元もずぶ濡れに(>_<)

幸い、店舗部分に被害は無かったので良かったのですが、
こんな調子で梅雨は乗り切れるのでしょうか・・・



そんな雨の中、ご来店くださったお客様。
ありがとうございました(*^▽^*)ノ

明日も雨のようですね。
車の運転には、お気を付けになってくださいね♪


Pluie_f0158941_048595.jpg

シュガーバイン、めったにお水もあげないのにグングン伸びて・・・
黒ポットのままにも関わらず、2ヶ月でここまで長くなりましたo(^o^)o
by petitbonbon | 2008-04-10 00:56

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon