人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bath time

ここ数日でぐっと冷え込んできましたね。
ようやく秋らしくなりました。


冬(寒さ)の苦手な私。
辛い季節の足音におびえる毎日です(T_T)


でも、この季節だからこそ!!の楽しみがお風呂。
暖かいお風呂にゆっくり浸かる。
何よりも癒されるひととき。
温泉に行くよりも、我が家で入浴剤派の私。


イギリスのステキな香りの入浴剤が入荷しています。
bath time_f0158941_1514048.jpg

bath cube・・・126yen
ローズ・グレープフルーツ・スズラン・クチナシ・ラベンダー








ちょっぴり優雅なバスタイムを・・・





昨日はニュースを見てビックリ!!
土佐犬の事件、ご覧になりましたか?


先日、父が出張で四国の方へ行っており、土佐犬の闘犬の話を聞いたばかりでした。
我が家にも猛犬が2匹おります。
家族以外を敵と見なし、激しく威嚇します。
注)猛犬といいましても、土佐犬ではございません!!
  体重4kg前後のミニチュアダックスです。



しかも、我が家は小学校の通学路。
毎日たくさんの小学生が、お家の前を通って登下校しています。
時々いたずらするこどもサンもいらっしゃり、とても他人事とは思えません。


テレビに映る土佐犬を見ていると、この子たち、これかどうなるのだろうと心配になります。
事件を機に、関係ないのに保健所へ連れて行かれる犬が増えなければいいけれど・・・

かわいいペットも時には脅威になります。
飼い主として、責任ある行動を取らねばならないと痛感しました。
飼ったからには他人に迷惑をかけないように、そして最後まで!!



事件のこどもサンのご回復をお祈りいたします。
by petitbonbon | 2008-10-28 15:15 | new!!

zakka petit bonbon* のご紹介♪


by petitbonbon